Home > 寝かせるかどうか

寝かせるかどうか


  • Posted by: F&F
  • 2009年11月20日 11:11

0911201111_480x112.jpg
寝かせようかどうしようか、それが問題である。
なんの話かと言えばiPhone契約をだ。

電話番号がお気に入りなのでMNPでドコモに持ってくることは決定している。
そうするとMNP新規だから端末が安く買える。
しかしこの冬モデルには欲しいものがない。
だったらあと半年解約を待って夏モデル用に使うか?
iPhone解約を寝かせておくと月額554円かかってしまう。
寝かせておいても今すぐ解約しても同じくほぼ1万円かかるわけで、何とももったいない話だ。
いや、使うのならばもったいなくはないが今もう使っていない。

寝かせが半年で済めばいいが、夏モデルも冬モデルの焼き直し的マイナーチェンジだとすると欲しいものがないかも。
そうするとあと半年、結局6千円も御布施するんですか?みたいな。
だからといって何も無しでMNPするのはもっともったいない。
適当な、ゼロ円機種でももらっておくか。

他の2契約も解約しようと思いながらソフトバンクショップに行っていない。
来月中に解約しないと月額1,976円になってしまうような気がする。
忘れないように、早めに行かなくては。

この2年、ドコモは随分変わったと思う。
圏外だった場所でも何とか(不満がないわけではない)使えるようになったり、速度もアップした。
しかしSBMの方は何も変わらなかった。
圏外の所は圏外のままだし、通話品質も悪いまま。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 寝かせるかどうか



VC