Home > T-01A買増1.5万円

T-01A買増1.5万円


  • Posted by: F&F
  • 2009年12月 1日 11:53

先日行ったところではない、もっと広いドコモショップでT-01Aの買増しが1.575万円だった。
HT-03Aは新規のみゼロ円の表示、同じゼロ円だったらiPhoneの方が良いかな、他人に勧めるとしたら。

T-01Aは網ちょっとマニアな人用という感じ。
感圧タッチパネルなので何かで突っつかなければならないが分解能は高い。
分解能は高いが透明度が低いので画面が今ひとつ美しく見えない。
でも買増し1.575万円なので、興味ある人はいかがだろうか。

HT-03Aも悪くはないし小型で持ちやすいとは思うが、画面の動作などがちょっと引っかかり気味なのが気になる。
詰めが甘い、そんな感じがする。
2chでHT-03Aが買増しゼロ円なのは不人気の証拠、それに対してiPhoneは… と、いつものコピペ宣伝があったが買増しゼロ円なら私は100台でも200台でも貰ってくるけどね。
買増しゼロ円が不可能な事はちょっと考えれば分かる。

ちなみにT-01Aもフルオプションでこの価格であり、既に何らかのオプション契約している場合はもう少し高くなる。
先日買ったN-06AもDCMXに入れなかったので1,050円かかってしまった。
ちなみに他のオプションには入らされたが、この番号は2in1のB番号になる運命だったのでその場で解除された。

T-01Aの買増し価格は量販店ならもっと安い可能性がある。
まあ安いからと言ってボコボコ売れるような類でもないだろう。

スマートフォンはクラウドデバイス。
スマートフォンがあればモバイルPCは要らないと言うより、こちらの方が分かりやすいというか誤解が少ないと思う。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20091130/341285/

   

Comments:2

route Author Profile Page 2009年12月 2日 11:28

買い増し15kならお買い得ですね。今週末ドコモショップ行ってみようかなぁ。

F&F Author Profile Page 2009年12月 2日 11:41

新横浜店で買増し1.575万円でした。
店によってはマイショップ登録しないと安くしてくれない所もありますね。
先日買ったP-03Aの買増し9,800円もマイショップ登録が必要でした。
別にお金がかかるわけではないのでさっさと登録しましたけど。
(ポイントも貰えるし)

ドコモショップで1.5万円と言うことは、家電量販店はもっと安いんじゃないかと思うんですけどね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > T-01A買増1.5万円



VC