Home > やはり無かったことに?

やはり無かったことに?


  • Posted by: F&F
  • 2009年12月17日 11:27

SBMの冬モデルがぼちぼち出てき始めているが、夏モデルの931Nは姿を見せない。
既に本日から940Nも発売開始されているわけで、やはりカタログを埋めるためだけのモデルだったのか。

いや、そんな話も聞こえてきていたので冬モデルに隠れて消えるのかと思っていたら復活したようなしないような。
ドコモの親モデルも投げ売り対象だし、SBMが今更10万円のプライスタグをぶら下げたって仕方ないだろう。
緊急地震速報と共にお蔵入りか。
SBMの場合は公表されたことが真実化するとは限らない。
いったんは登場したがすぐに消えていった「自慢」も一つや二つではない。
それが始まって、それが支持されて、はじめて「それ」が真実になる。
これは次世代投資などに関しても同じだろう。

   

Comments:2

田舎モバイラー Author Profile Page 2009年12月17日 19:56

931N、既に発売されたようですけど?違ったかな。
ただし940SHより高いとあってはなんというべきか・・・

F&F Author Profile Page 2009年12月17日 20:06

あ、発売されていたんですか。
知らなかった…
記事はこのまま、恥をさらしておきますかね…

すみません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > やはり無かったことに?



VC