Home > DMM

DMM


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月 4日 11:26

DMMと言えばAV系の動画配信屋的なイメージである。
その後DVD宅配レンタル業もはじめたが、当時貸し出し作品の内容を見たらやっぱりアダルト動画メインな感じだった。

今でもDMMのURLを打ち込むと、いきなり年齢確認の画面が表示される。
そんなDMMが最近株屋としてTV CMを流しているではないか。
本家AVの方はDMMの頭文字の元になったデジタルメディアマートで、証券会社の方はDMM.com証券と別会社であり資本金額も全く違う。
本家DMMは今年で設立11年目に突入、ブロードバンド常時接続の普及と共に成長してきた感じだろうか。

   

Comments:2

https://me.yahoo.co.jp/a/UkvzkuFbOYkQKUSRA4q46FPL0Co_p2V4.V.z#ad11d Author Profile Page 2010年1月 5日 18:27

DMMは、DMM.COMとDMM.CO.JP があって、後者がアダルトサイトですね。会社は同じですが…。

まぁ、たしかにアダルトサイト側の方がソフトは充実していて、一般の方のラインナップはそれに比べるとかなりショボいですけれど(T_T)。

どく 2010年1月 5日 19:02

件のDMMは私の場合は特別品揃えが悪いとは思いません。
ただ、新作はなかなか借りれないのでそこを重視する方にはオススメ出来ませんね。
私の場合は新作にこだわりがないのと、返却がポストでOKという点が非常に助かるので重宝してます。あと、費用も一本レンタルあたりで250円なんで普通に店頭で借りるよりもリーズナブルです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > DMM



VC