Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月 7日 10:30

投げ売り(1/7)◆ 年末年始のケータイ拡販合戦でお得にケータイを手に入れた人も少なくないと思う。各社共に年末商戦では新規の安価誘導と共に買い増し客をも取り込もうと旧モデルの安売りが行われていた。特にドコモは買い増し安売りをやるとどんどん売れる(ドコモショップ)というように、端末が高額だからと買い増しを控えていた人たちが一斉に飛びついたような格好だ。これによって多少は流出を抑える効果があったと思うし、昨年11月には私もその恩恵を受けた。◆ iPhone3GSは12月には9,800円と、昨年のiPhone3G並の投げ
 …続きを読む

   

Comments:1

なっくん Author Profile Page 2010年1月 8日 16:10

えっと、水曜日に横浜のヨドバシカメラで
PocketWifi + PS3
PocketWifi + Wii
のセット販売をしているのを見かけました。(しかも結構安く:PocketWifi 単体では高いなーと思っていたので)

まあ関連が0ではないけど、特にPS3は直接は繋げないし...もはやどちらがメインかわかりませ~ん。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC