Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月10日 10:30

婚活(1)(1/10)◆ 婚活詐欺に関しては以前blogにも書いた。TVでも話題になり報道されたりもしたが、結婚相談所系経営者によれば、こうした詐欺まがいな女性は全体の1〜2割はいるという。複数の婚活サークルなどに登録して相手を物色、結婚を臭わすような発言はするが結婚したいとは言わない。つまり結婚詐欺にならないギリギリの範囲で活動するわけだ。あくまでも金品をくれるのは男性の好意であり女性側がそれを要求したのではないことが重要。ただし金品の差し入れがないと女性は男性をののしって去っていくことになる。◆ 
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC