Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月18日 10:30

婚活(2)(1/18)◆ 婚活(1)と少し間が空いてしまった。今回は騙しのテクニックと捕まらないコツに関して考えてみたい。そもそも結婚詐欺は立証しにくい犯罪だとされている。なので、オレはパイロットだとか何とか言って女性を騙す男が現れたりしたわけだが今は逆だ。詐欺師も最初から詐欺師だったわけではない。前出女性は話もうまいし見栄えも悪くないのだが、その男性扱い?のテクニックはホステス時代に身につけたほかに、当然素質もあったのだろう。高校卒業後住むところも決めないまま東京に出てきたという彼女は繁華街の
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC