Home > IS F CCS CONCEPT

IS F CCS CONCEPT


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月24日 12:04

レクサスIS FをよりスポーティにチューニングしたのがこのIS F CCS CONCEPT、オートサロンでお披露目された。
色はオレンジ、説明員によればTE27レビンに採用されたオレンジと緑の、そのオレンジに思い入れがあったとか。

とはいってもレビンの色や品質ではない。
7層コートで高品位塗装は、それだけで小型車一台分のコストだという。
やはりこれはレビンじゃない、IS F CCS CONCEPTなのだと各所が主張する。
レビンならばもっと安くて軽くて、それこそいじるところが山ほどあって、塗装だって走れば(石などで)剥げちゃうんだからみたいなノリで、ではないだろうか。
IS F CCS CONCEPTはカーボンも使われ、紫外線による品質変化に対応するために紫外線遮断塗装を施し、素人は触ってくれるなと言わんばかりのデラックス高価格仕様だ。

金持ちが乗れる車ではなく、若者の乗れる車が必要ではないだろうか。
それより何より若者が欲しくなるようなクルマ、だ。
子供の頃から周りにはクルマがあり、それを自分で運転することに喜びを感じないどころか面倒だと考えてしまう彼らにとってクルマとは何なのか。
人を運ぶ、荷物を運ぶだけの存在でしかないのか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > IS F CCS CONCEPT



VC