Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年1月27日 10:30

狭心症(1/27)◆ 正月頃だろうか、ちょっと早歩きで道を急いだりすると胸の辺りに違和感を感じたのは。冷たい空気をいっぱい吸ったからいけないのかな?その程度にしか感じてはいなかったが、その状態に陥る課程を自分なりにチェックはしていた。もしも気管系の何かであれば荒い息をしたときにそれが起こるはずなのだが、風呂に入ったような時にも違和感を感じることがあった。そう言えば貧血気味っぽい感じもあったよなぁ。でも血圧が下がっていると貧血気味になるから関係ないかなぁ。とまあ、そんな具合だったのだ。この胸
 …続きを読む

   

Comments:3

YASU Author Profile Page 2010年1月27日 14:56

狭心症ですか、お大事にしてくださいませ。
早めに対処しておけば、心筋梗塞などになることもないでしょうし...

私の兄が2年ほど前に心筋梗塞で倒れたので人事とは思えません。
幸い、発作が起きた居酒屋の隣が病院、しかも医師が心臓病に詳しいい人だった為、大事には至りませんでした。
大きな病院に搬送されるまで、数回ほど除細動器を使用したようですが...

smd Author Profile Page 2010年1月27日 23:06

早期に診断できてよかったですね。
遅くなればなるほど、処置も予後も重くなりますから。

早期診断は車にも言えますよね。
なんとなく気になった事が、あとで考えると重大な故障の予兆だったりとか。

F&F Author Profile Page 2010年1月27日 23:25

明日CTの結果を聞きに行くんですけどね。
手術だと言われるんだろうなぁ。

普段から医者に行っているので診断して貰いましたが、そうでなかったら異常事態を見過ごした可能性大です。
しかも正常時には心電図も心音も正常ですから、普通の検査では見つからないだろうし。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC