Home > バレちゃった

バレちゃった


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月 8日 11:05

民主党議員への北海道教職員組合による違法献金事件で北教組の悪さがバレバレである。
1600万円の献金も凄いものだが、その"教え"もまた常軌を逸している。

曰く「文科省が中学校歴史の解説書に『竹島(独島)の領有権』を明記したことは、韓国にとっては、侵略・植民地支配を日本が正当化する不当極まりないものになるのです。歴史事実を冷静に紐解けば、韓国の主張が事実にのっとっていることが明らかなだけに、事は極めて重大です」なのだそうだ。
こうした"教え"を行った点に関しては、「学生達の正確な判断を助けるため我々が判断したことを学習資料に含めた」という。
北海道って韓国領だったのかな。
いや、ロシア領?
北方領土の事はどう教えているのだろうか。
やはりロシアの領地であるとするんだろうな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > バレちゃった



VC