Home > 広告続報

広告続報


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月15日 11:38

広告コードを変えた件は書いた。
広告コード変更前は一日平均3万円弱の売り上げが記録されていた。

しかし楽天カード保有者のIDに広告コードを書き換えたら、13日も14日も売り上げがゼロになった。
こんなに解りやすい事が起きて良いのだろうか。
クリック数にしてもそれまでの50〜100/日が、5〜10と激減した。

休日だったから?
コード変更が旨く反映されていないとか?
謎は多いのだが現時点までに判明している事実は上記の通りなのである。

本件に関しては勿論継続的に報告していくが、この急激な変化はいったい何なんだという事で。

   

Comments:2

hanahana Author Profile Page 2010年3月15日 13:09

楽天で購入する商品をクリックしてから、F&Fに行くと通常のトップページの楽天の公告は、その購入する商品を表示するけど、ブログの方は、そうならないですね。
よくわからないんだけど、ブログの方から購入した方がF&F様には、ご都合が良いようなのでそうしたいのですが、どうしたら良いんでしょうか。
…この間のブログ読む前に、通常のトップページから精米機購入してしまった。切り捨ての対象になるんですかね…。

F&F Author Profile Page 2010年3月15日 13:16

お気遣いありがとうございます。
今はもうトップページの広告コードも変えましたのでどちらでも一緒です。
また、当該商品の広告をクリックしなければならないという事はなく、広告さえクリックすればCookieか何かが埋め込まれてF&F側にポイントが入ります。

blogの方はいくつかの広告をローテーションで出しているので何か違うのかなぁ。
後で確認してみます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告続報



VC