Home > プレゼント企画第一弾

プレゼント企画第一弾


  • Posted by: F&F
  • 2010年3月23日 12:09

プレゼント企画は本日9時前に締め切らせて頂いた。
応募総数は46通、40通目の方は19日の応募だった。

当選された煎餅さまにはメールを送らせて頂きました。

IDを書き換えたその後だが、ポイントは徐々に溜まりはじめている。
本日現在で2千に満たないペースではあるが、ゼロではないので一応IDは有効になっているわけだ。
以前のIDの方は本日現在の合計で約8.7千ポイントとなっている。
確定率が5割だとすると4千円分ちょっとか…

最初の確定は今月末、そして来月に3千ポイント以上が確定するとその分は没収されてしまう。
何ともあくどいな、さすが楽天だけのことはある。

   

Comments:1

煎餅 Author Profile Page 2010年3月23日 17:03

ありがとうございました。ビックリしました(笑)
先ほどメールに返信いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > プレゼント企画第一弾



VC