Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年4月 7日 10:30

誰の場所?(4/7)
◆ 先日某駅前のロータリに入ったというか、一方通行なので入らざるを得なくなった。ら、そこが渋滞している。単に駅前をぐるりと回るだけなのに、一台の乗用車が駐車しているために後ろの車が通れない。
当然あたりはクラクションの嵐になり、駅から出てきた人がその車を眺めるが動かない。こんな所に車を止めてドライバはどこかに行ってしまったのか。道行く人が車をのぞき込み、なにやら話しかけているようだ。いったい何事なんだ。

◆ とにかくその車が動かない事にはどうにもならない訳で、前の車のドラ
 …続きを読む

   

Comments:3

B-51 Author Profile Page 2010年4月 7日 18:26

以前保土ヶ谷の駅前ロータリーでも似たようなことがありましたね。
その時は普通車は通れたんですがバスが通れず、バスが鈴なりの渋滞になってしまい…

結局怒ったバス利用者たちが強引に車を持ち上げて移動してました^^;
その後パトカーも来たのでいろいろもめたのでしょうけど…

Beep Author Profile Page 2010年4月 7日 19:32

K奈川県警なら「警告」とか言って逮捕されちゃうかもね。
(今書店に並んでるMag-Xより)
ホームセンターとかショッピングモールとかの駐車場で一方通行を
逆走して下さるのは、女性が多いように感じます。
平面ならまあ注意できるのですが、酷いと立体駐車場のスロープ部に
逆走で突っ込んできて下さります。

nemus 2010年4月 7日 19:42

これありますよねー
中央線のない道ですれ違う時、何故かこちら側ギリギリに寄せてきて自分は止まってこちらがすり抜けてくのを待つオバサンとか

駐停車禁止の場所でも人が乗ってたら長時間停車OKとかいうマイルール止めて欲しいです

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC