Home > スクロールバー

スクロールバー


  • Posted by: F&F
  • 2010年5月13日 12:04

1005131204_266x208.jpg
昨日からか、igoogleの画面に沢山のスクロールバーが現れた。
一旦は http://www.google.com/ig?hl=ja&source=iglk とすることで元に戻ったが、また出てきちゃった。

FireFoxの広告ブロック機能説もあったが、それは私の環境では問題ないようだ。
何とも邪魔なこのスクロールバー、機能しているのならばそれはそれで意味があるのだろうが△▽をクリックしても文字の位置がほんのちょっぴり動くだけという、なんだかなぁな感じなのだ。
そしてこれ、全ての環境で同じように表示されるわけでもなく従来通りの表示をしている端末もある。
履歴やCookie削除など、普通のことはやってみたが今のところ解決はしていない。
何かのプラグインとかが影響しているのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スクロールバー



VC