Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年6月23日 10:41

昨日夜に早くも99通を超えたので早々に締め切りました。
99番目に応募頂いたO様、88番目に応募頂いたK.I様にはmailを出させて頂きました。

応募締め切りまでに頂いた総数は106通、88番目は19時頃で99番目は20時22分頃に送信されたものです。
楽天の取得ポイント数は昨日夜時点で約1.6万、今月は獲得ポイントで2万行くかどうかかなぁ。
落選された方、又来月も行う予定なのでよろしくお願いいたします。

当選された方には銀行振り込みかJCBギフト券を直送手配します。
銀行振り込みの方は問題ないとして、JCBは私の方で配達完了が解りません。
もしも1週間しても配達されない場合はご一報ください。

応募されたメールは当選者決定後に消去しています。
従って一度当たったら二度と当たらないなどと言うことはなく、機械的に当選者を決めているだけです。
ウルトラ運の良い方は連続当選するかも?!

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC