Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年7月19日 10:30

ナイシトール(7/19)
◆ ナイシトールとか類似の漢方薬がある。謳い文句によれば腹部脂肪を減らす効果があるのだとか。ナイシトールで痩せるみたいなサイトやBlogもあるのだが、どこまでが本当なのか。ダイエット食品や健康食品類は儲けが大きいので、ダミーサイトやダミー体験談があふれかえる。だから体験談を鵜呑みにする事は出来ない。もちろん本当の体験談もあるとは思うのだが、それこそSEO対策で怪しげなものほど検索上位に来るから始末が悪い。
まあそんなサイトによれば、食べたいものをいつもと同じように食べながら
 …続きを読む

   

Comments:3

OZAWA Author Profile Page 2010年7月19日 21:34

金ラベルのコカコーラはカフェインもフリーらしいです。
もはや健康飲料ですw
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20100419_01.html

通りがかりの置きみやげ Author Profile Page 2010年7月19日 23:57

>脂分の吸収を阻害するような薬もあるようなのだが、
>だったら食わない方が良いんじゃないのと言う感じはする。

食うことはそれ自体がストレス解消であり、欲求不満の解消なので、
単純に食わない方が良いとは出来ないのが難しい所で…特に女の人は。

>防風通聖散ってヤツが主成分らしくこれ自体は血行をよくするとか
>便秘を解消するとかの効果があるらしい。
>ちなみに保険適用で出して貰える薬なので、
>市販薬を買うより先生に相談した方がお得かも知れない。
>高血圧にも効くらしいが~

実際にこの薬がどういう物なのかは分かりませんが、高血圧に効果がある物の中には血管を拡張して血流を多くして(=血行を良くする?)血圧を下げる物があるようです。あるいはそう言ったものかも知れません。
例えば血行が良くなった状態で運動をすればそれだけ内臓脂肪の方に消費される割合が多くなる訳です。
(ナイシトールも「運動と~」みたいなこと言ってますし。)

ウーロン茶は消化器官に於ける油脂の分解を促進する物であって、ナイシートールとは比較出来る物ではないですが。どちらかと言えばヘルシア緑茶とかの方が近いかも。
因みに腹部脂肪を取ると言うより内臓脂肪に向けての商品であることから、元から内臓脂肪の少ない人には効き目が薄いのかも知れません。

missaile Author Profile Page 2010年7月20日 00:39

この類のを試してみたんですが、おなかが緩くなってトイレに行く回数が増えただけでした。
効果は、というとあまり実感無かったような。薬剤に依存したのがまずかったんでしょうか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC