Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年8月15日 13:02

1008151302_282x204.jpg
7月末にピークが出来ているのは航空券や宿泊予約を自ら行った分があったからかも知れない。
私以外でもおそらくは夏休みに向けての旅行需要などが加算されたと思われる。

しかし7月は2.5万ポイントを少し超えた程度だった。
今月は6月分のポイントが確定した(つまり6月の報酬は今月中旬にならなければ受け取れない)が、確定率は6割程度だった。
6月分の獲得ポイントが約2万、確定が1万ちょっとなのだ。
なぜこんなに確定率が低いのか。
楽天のインチキさなのだと思う。
というのも、Amazonなどはほとんどが確定する(しかし稼ぎの絶対値は低い)し、ケンコーコムでも確定率は100%に近い。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC