Home > 私はウサギ

私はウサギ


  • Posted by: F&F
  • 2010年8月23日 12:00

私はウサギ♪旅立つウサギ♪あなたに素敵を届けるの〜
ご存じ「ルナルナ★女性の医学」サイトのCMソングである。

http://pc.lnln.jp/PC/movie/movie_tabi_15.html
女性向けのサイトは他にもあるが、利用動向を調査したMMD研究所によればルナルナ★女性の医学が圧倒的な支持を集めているという。
この理由としてはメディアなどでの露出度の多さに加え、ドコモの女性向けケータイには90日(だったかな)の無料試用の出来るアプリが内蔵されているからかも知れない。
ケータイ利用率やアプリ利用率の高い女性を取り込もうとケータイ各社も苦労しているが、CPも女性をターゲットにし始めたという事だ。
ただし全体数から見る女性向けサイトの利用率は19.4%とそう高くはなく、さらにこの数字の中には過去に利用した事のある(無料試用など)ケースも含まれている。
データによればルナルナ★女性の医学が利用率76.8%でトップ、次は大きく引き離されて女性の悩みクリニックとなる。

排卵期の女性はセクシーな洋服を好むという調査結果もある。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2748821/6085867
体のリズムを知る事で散財も防げる?

男性にはあまり関係のないところではあるが、夏だという事で「私はウナギ♪旅立つウナギ♪」と口ずさんで蒲焼きでも食べていただきたい。

   

Comments:1

通りがかりの置きみやげ Author Profile Page 2010年8月24日 00:07

>女性向けのサイトは他にもあるが、
>ただし全体数から見る女性向けサイトの利用率は19.4%とそう高くはなく、
直接関係はありませんが、「男性向けのサイト」ってあるんですかね。
あまり思いつかないんですよね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 私はウサギ



VC