Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2010年8月29日 12:16

今回のプレゼントに関しては開始の告知と開始時期をずらしたため、異様に応募数が少なかった。
だらだらやっても仕方がないので、このまま締め切る事にする。

当選番号などはちょっと考えないといけない訳で、それも含めて後日報告させていただきたい。
応募された方の当選確率は通常の月に比較すると高率になる。

さて、先日も書いたとおり当選者数の多いプレゼントを考えてみる。
高額なものは不可能になってしまうので、皮革製のストラップというかキーホルダーはどうかなと考えた。
しかしこれでもイニシャルコストを含めた単価は1,000円くらいするので、100個作って10万円だ。
100個では全員当選という訳にはいかない。
平均的応募数を見れば200個くらい作れば何とかなりそうなのだが、当たる確率が高いですよ〜とやったら応募自体が増えると思う。
ちなみにユニークIP数からみたアクセスを見ると2万/日以上はある訳で、全員応募したら2万個要る?!

皮革ストラップは皮革と紐の結合部に金属のパーツが使われている。
これってストラップを付けた側、つまりケータイとかその他のものに傷を付ける原因になるかなぁ。
金属を使わないタイプも探せばあるのだが、見栄え的には金属でカシメられているものの方が上だ。

そもそも8万円を稼ぐにはどの程度の期間が必要かというと、半年では無理かも知れないという感じ。
来月あたりに100人当選を目指したプレゼントをやって、来年の春までお休みする?
うーん…
小物でも良いからオリジナルなものが欲しいというメールは何通か頂いていて、ご期待には応えたいと思っている。

ストラップとキーホルダーを作るかなぁ。
ストラップは1,000円程度(1個で買うと4千円もする!)の金属カシメのものともう少し安価な金属レスのもの各100個作り、キーホルダーはもう少し安いので200個くらい作る。
これで合計400個、約20万円だ。
でもこれって、以前のプレゼントの時同様に大赤字に転落するよなぁ。
制作個数を減らすと単価が上がるのでお得ではなくなってしまうし、どうしようか。
メール便で送れるとは思うがそれだって送料はかかる。
着払いでも良いですよなんて優しいメールも頂いたのだが、それも含めてプレゼントとしたいしなぁ。

ちなみに今月のポイントの稼ぎは1.5万を少し超えた程度でしかない。
確定率が6割だと9,000円、現金化しようとすると8千円以下になってしまう。
まあ8月で物が売れない月だったとも思えるが、年間10万円がやっとかなぁ。

キーホルダーだけ400個という手もある。
これなら多少安い。
キーホルダーなんて今時使わないと言われそうだが、机の引き出しに入っている普段は使わない鍵をまとめておく程度には役立ちそう。
バッグのネームプレート風にぶら下げても良いし、そんな物にしようかな。
数は400個か500個、色違いを頼めるようなら数色を用意する。
これだけの数ならたぶん常連さんの大部分の方には渡ると思う。

Amazonから振り込みがあった。
報酬が5千円を超えたので振り込まれたのだが、何と振り込み手数料が300円も取られる。
5千円しか稼いでいないのに、6%も手数料を取られるのだから厳しい。
だったら支払い保留してもっとお金が貯まったらにしたいのだが、これって出来ないのかな。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC