Home > IonFeel

IonFeel


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月 7日 11:01

1009071101_320x240.jpg
自動車用イオン発生器なるものが売られていた。
果たして中身は入っているのだろうか?
http://www.fnf.jp/carion.htm

   

Comments:5

B-51 Author Profile Page 2010年9月 7日 19:23

>イオン発生奇
これは狙って書かれたのでしょうか?
誤変換であればなんか言いえて妙ですね^^;

YASU Author Profile Page 2010年9月 8日 07:01

>で、結局その安売りしていたCATMATEブランドの品を買ってきてみた。
すわ、CARMATEのパチモンかと思ったら写真を見るとCARMATEの製品ですね。
さすがにCARMATEの製品で中身が無いって事は無いと思いますが...
本体表面に光触媒がコーティングされている?
怪しい(^_^;)
てか、こんなサイズで効き目あるのかしら?

F&F Author Profile Page 2010年9月 8日 07:05

いろいろ誤字、すみません…
修正しました。
後でもう一度チェックしようっと…

YASU Author Profile Page 2010年9月 8日 07:49

>いろいろ誤字、すみません…
いやいや、面白くていいんじゃないですか?
MS-IME使って文書作成しているとお茶目な変換が多くて和みますすよね。
なんて話を開発チームでしたら、「そう?俺は腹が立つ」と言う人が多かったけど...

B-51 Author Profile Page 2010年9月 8日 21:36

あ、誤変換だったんですね…
あれはあれで面白かったですが。
ちなみに、私はさほど誤字脱字は気になりません。
意味が違ってしまうようなものは別ですが、本来の意味が推測できる程度のものは別に目くじら立ててもしょうがないですからね。
私自身も誤変換多いですし^^;

>和みますすよね
なごんだり笑えたりのものもありますが、仕事のメールなどでとんでもない誤変換やらかしてくれるとかなりイラッときますね。
かつて同僚に「アンドレイ」って外国人がいたんですが、毎回「安奴隷」と変換されて結構困りました…(まあ単語登録すればいいんですけどね)

GoogleIMEに乗り換えようかなとか思ったりもするんですが、Ctrl+BSでの確定取り消しが使えないのが痛くて、いまだにMS-IMEを仕方なく使ってます。

会社はATOK買ってくれませんし…

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > IonFeel



VC