Home > キャベツ

キャベツ


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月 8日 12:02

1009081201_320x240.jpg
春先は低温続きでキャベツが不作、夏になれば気温が高すぎてキャベツが不作。
確か今年の夏は冷夏じゃなかったかな?気象庁によれば。

この先の中期予報によれば残暑は10月まで続き、秋が来ずに冬になる感じなのだとか。
まあ気象庁の言う事なのでアテにはならない。

昔の人は、夏が暑い年は冬が寒いと言った。
東京で39.5℃の最高気温を記録した2004年、その冬には関東地方でも数センチメートルの積雪となった。
埼玉で40.9℃に達した2007年、その冬には横浜でも氷点下を何度も記録し積雪もあった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャベツ



VC