Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月18日 10:30

寿司屋(9/18)
◆ 私は回転寿司屋に良く行く。リーズナブルな価格とすぐに食える気軽さがあり、価格もそう高くはない。安い系だとくら寿司とかかっぱ寿司などがあり、当然それらの店にも行った事がある。種類も豊富は豊富なのだがさすがに1皿105円では限界というか、向こうが見えるほど薄くスライスされたマグロなんかが流れてくる。たまにキャンペーンとか特価などを行っている日もあって、そのときに食ったくら寿司の大トロ(謳い文句のママ)は、1かん105円だったがそれなりに美味しかった。

◆ コストパフォーマンスが悪†
 …続きを読む

   

Comments:2

koniken 2010年9月18日 13:45

漁港の名前がそのまま店名になったチェーンは、こちらでは聞いたことないです。

近所にあるのは、くら寿司、スシロー(あきんど)、かっぱに丸忠、いつの間にか姿を消したのがアトムでしょうか。

新規開店や改装された店はタッチパネルが標準化みたいで、以前のナニしゃべってるのか聞き取れないインターホンよりは好感が持てます。

RFID、こちらのくら寿司では当初から実装(活用はわかりません)されていました。

YASU Author Profile Page 2010年9月18日 19:15

銚子丸はマグロ解体ショーやるところですね。
値段に幅がありますが味は良かったかな?
姉が銚子丸は船主か何かの漁業関係者が興した店だからネタが良いんじゃないかと言ってました。

近所にあるおたる寿しが有るんですが昔はまあまともだったんですが、去年行ったらネタがひどくてがっかりした事が...
小僧寿しみたいに向こうが透けて見える赤身のマグロなんて悲しくなりますよね。
まだ有るけど改善したのかな?怖くて行けないですな。
回転寿司業界も結構競争は厳しいみたいですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC