Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2010年9月26日 15:03

モーニングセブンFXシグナル配信の検証も7週目になった。
月曜日、休日だから今日はシグナルがお休み?

それともシグナルを出すべき材料がない?
理由くらい知らせて欲しいものだが、単にエントリ無しのメールだけが来た。

マネックスFXがトレール注文に対応したそうだ。
もしも、もしもこの先USD高の時代に転換すると考えるならばトレール注文は有効だ。
それこそ逆指し値を100Pips程度に設定して仕掛けておけば良い事になる。

火曜日、モーニングFX定時に配信されず。
約10分遅れで配信されたが朝の忙しい時間だったのでエントリタイミングは遅れた。
GBP/JPY,EUR/JPYの売りが指示された。
他のテクニカル指標を確認している間もなかったので、シグナル通りエントリした。
エントリはしたがロスが膨らみ始める。
USD/JPYは85.5円に近づいていて、介入が行われれば反発するだろう。
そうなればさらにロスが増える事になり、多少でも利が乗っているうちに決済した。
証拠金は162,880 円に微増した。
シグナル自体は公称+1Pipsだそうだがスプレッド以上ではないので負けとカウントする。
5勝4敗

水曜日、シグナルはEUR/JPYのみ買いの指示だったがGBP/JPY,AUD/JPYも買う。
USD/JPYは再び84円台に突入、クロス円にも影響が出てきたので早々に決済した。
証拠金は163,020 円に微増した。
6勝4敗

木曜日は配信休みでエントリせず。

金曜日、EUR/JPY,AUD/JPYの売りが指示される。
指示に従いエントリするが午後にはロスカット。
小さく儲けて大きく損失のモーニングセブンらしい所となった。
証拠金は159,340円に減少した。
これでモーニングセブン検証開始からの総損失額は33,978円、17%を超えた。
6勝5敗

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC