Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年10月 9日 10:30

バッテリ交換(10/9)
◆ Li-ionバッテリの価格はずいぶん安くなった。携帯電話に使われ始めた当時は、バッテリがダメになったら携帯電話丸ごと買い換えた方がお得とまで言われていた。現在はドコモならば500円相当、継続契約期間が一定以上ならば毎年新しい電池が貰える。SBMは消耗品などでも儲ける体制なのでバッテリ価格も高かったが、今も同じなのだろうか。ドコモのお下がりモデルなら、ドコモで電池を買った方がずっと良い。もちろん保証外ではあるが、そもそもSBMはたいした保証はしてくれない。

◆ 電池交換代が高いの
 …続きを読む

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2010年10月10日 18:57

損駄フォンは、2000円相当のポイントで交換だった気が?

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC