Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年10月16日 10:30

焼けはあったか(10/16)
◆ プラズマテレビの稼働時間は定かではないが、輝度その他の設定はデフォルト値のまま使い続けていた。
使用頻度はごく一般的だと思うが、その状態で8年程度経過した。16:9の画面で4:3放送を見ると、左右の黒帯の部分との境目に焼けが目立つとかとも言われたものだがこのあたりの耐久性は問題なかった。同じ画像を長時間映したままにするなとか、ゲームをやるとゲーム焼けするとか、発売当時には神経質な事も言われていたが、結果からすると気にする必要はないと言える。

◆ PDC時代のNEC移動機には
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC