Home > 探偵(9)

探偵(9)


  • Posted by: F&F
  • 2010年10月16日 20:02

温泉かぁ。
平泉辺りに行けば静かな温泉があるかも知れないな。

そろそろ夜が明けてきたし、ファミレスで朝食でも摂って温泉に行くか。
その前に、待機しろと言うのなら着替えも欲しいな。
この辺りで大きな店と言ったら藤崎くらいだろうから、ファミレスの後は藤崎に行こう。
保子にそう言ってガストに向かうことにした。
南部家敷というファミレスもあったのだが24時間営業ではなく、もう少し駅寄りのガストにした。
ガストで食事を頼みコーヒーを飲みながら、俺は少し寝てしまったようだ。
ガストにしてみれば迷惑な客に映っただろうな。
ガストを出てスタンドに寄って給油、そこから少し一関ICに少し寄った側にある藤崎の駐車場に車を突っ込んだ。
藤崎は意外に大きな所で、下着やら洗面道具や着替えなど一通り買うことにする。
それらを入れるバッグも買って、まるで旅行者のような気分だ。
保子はお気に入りの化粧品メーカが入っていないと文句を言っていたが、さっさとエスカレータで2階の売り場に上がっていった。
男ものは5階か。
俺の愛用のブランドがないのはまあ当然として、女性物売り場と違ってなんだか寂しい雰囲気だ。
盛岡か仙台まで行けば、なんて保子と結局同じ事を言っている俺がいる。

買い物が終わったらホテル武蔵坊に向かうことにする。
ここはホテルタイプの部屋もあってビジネスユースにも使えるところだから良いだろう。
一関からは5〜6kmだろうか、たいした距離ではない。

ホテルの部屋に入ってやっと一息というか、その前に温泉にでも入ってくるか。
保子にはセキュリティケアを忘れるなと言っておいた。
爆弾なんかに遭遇する訳だから何があったっておかしくない。
温泉宿で人が居るからと言って安心できないわけだし、ほら2時間ドラマでは温泉宿を舞台とした殺人事件だって起こるではないか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 探偵(9)



VC