Home > バーコード

バーコード


  • Posted by: F&F
  • 2010年10月17日 13:04

バーコードバトラーのiPhone版みたいなものかな。
バーコードを読んでキャラクタを生成するらしい。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/14/news027.html
それで何が面白いに?なんて言ったら、少女育成ゲーム好きに怒られそうだ。
中高生だったそんなゲーム好きも今やオッサン年齢に足を突っ込み始めており、その女性版たる主婦層に人気なのがイケメン育成ゲームだ。

私だったら自分の好みのキャラクタが生まれるようなバーコードゼネレータを作るかな。

通信型の育成ゲームはFlashなどで数多く提供されている。
育てるためのアイテムを買うとか、レアな個体が出現するように頑張るとか、イベントに勝つために頑張るとかで金を使う事になる。
このあたりがモバゲーやGREEの稼ぎ口というわけだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > バーコード



VC