Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年11月14日 10:30

発注先(11/14)
◆ B2Bではないが、ある企業がある業務を外注しようと考えた。さて、どこでその対象業者を探したらいいのか。検索サイトで普通に検索すればSEOに強い業者が上の方に出てくるが、果たしてその企業が最適なのかどうか。検索しているとB2B専用?サイトが見つかったという。有名どころでは楽天ビジネスがあり、2000年にスタートしたようだ。ようするに発注先を探している企業と仕事を探している企業を結びつけるビジネスと言う事で、楽天のみではなくいくつかのサイトが存在している。

◆ システム的には仕事が欲
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC