Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2010年11月23日 10:30

過給器付き(11/23)
◆ 何度か書いている、小排気量エンジン+過給器で省燃費車両をというお話だ。ターボで燃費が良くなる論はある意味正しくて、日本ではじめてターボ付き量販車が登場した時にも燃費が良くなるからターボを付けたというのが理由だった。もちろんモード燃費を良くするためにおよそ実用的ではないトランスミッションのギア比などが採用されたし、モード燃費テストの時にはターボが効かないようなセッティングもされた。
モード燃費は良くはなったが実走行燃費は良くなかった。小型軽量低価格で高信頼性を誇る日
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC