Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2010年11月28日 15:01

1011281501_288x365.jpg
勤労感謝の日の午後、USDが急騰した。
北朝鮮による韓国への砲撃が伝えられ、有事のドル買いとなった。

もっとも夜には情勢も落ち着いたという事で値は戻った。
ゆっくりした上昇基調の中での83.8円台までという事で、この先そこまでは上がるかも知れない。
もっとも何も材料無しにそこまで行くとも思えないが、押したら買い場だという人も増えてきており(つい最近までは70円割れだと言っていたくせに)買い安心感が広まっているのか。

82円台に突っ込んだり83円台後半に行ったりはしたが、全体的にはさほど値動きは大きくはなかった。
米指標の悪化でも余り値が下がらず、底堅さを見せ始めた。
春先の高値を12月に更新すれば法則通りみたいな感じはするがどうだろうか。
ここのところ12月は円高に振れる事が多かったが、果たして。

値が中途半端になった事もあって相場に参戦していない。
金曜には84円台に乗せ、テクニカル的には買い安心感が増加してきている。

参戦していないのでモーニングセブンシグナル配信で膨らんだ損失も全くカバーできていない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC