Home > IS03

IS03


  • Posted by: F&F
  • 2010年12月 1日 11:02

IS03購入記やその後のレポートなども出て来始めている。
それにしてもiPhone持ちの過剰反応ぶりはいつもの事といえども邪魔だ。

思えばXperiaの時も、GALAXYの時も、アレは駄目だこれは駄目だ、素晴らしいのはiPhoneだけだと荒らし回っていたっけ。
でもIS03はauな訳で、タケキチ野郎はどうするのかな。
たぶんあの人の事だから、今も変わらぬ一つ覚えでタケキチタケキチと叫び続けている事だろう。

レポートなどを見ると評価はおおむね良好は感じはするがバッテリの減りが早いと書かれているものが多い。
最初はいじりまくるのでどうしてもそう感じるだろうしiPhoneもバッテリが持たないと言われていたのも事実だが、仕様的に見てもiPhoneより連続待ち受けや連続話時間が短くなっており、ヘビーユーザには厳しいとも思う。

iPhone4を使っている方の感想だと「店頭で触ってきたが、動作のスムーズさではiPhoneが圧倒的に優位」との事。
一方でiPhone3GSを使っていたという方は「iPhone3GSからの乗り換えなので、全ての動きがスムーズ」だと書いている。
双方の意見が入り交じるという事は、iPhoneと比較して大きな違いはないという事なのかも知れない。

先日ドコモショップでAndroidバージョンを上げたXperiaを触ってきた。
Xperiaユーザではないので正直なところどの部分がどれほど変わったのかはよく分からなかった。
アイコン一覧画面をスクロールさせると、少し引っかかるようなそぶりを見せるところもあったが気になるほどではなかった。

   

Comments:3

fSO 2010年12月 1日 11:13

どうもあの人っぽい人があまりに相手にされないから出入り禁止になったサイトでゴニョゴニョして書いてる気配がするんですよね…。

fSO 2010年12月 1日 22:59

あるスレの荒れというか(荒らしと言われる対象意図的にずらして規制妨害)を見てるますますそう思う。都合が悪すぎるとどこでもこれなんだもの。

fSO 2010年12月 2日 18:38

当日だけ静かになって次の日何事もなかったかのようにまた同じ事繰り返す。それもどっちもほぼ同時に。このどうしようもないアホさからして完璧にあの人だろうなぁ。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > IS03



VC