Home > 彼氏募集の女性あり

彼氏募集の女性あり


  • Posted by: F&F
  • 2010年12月11日 12:52

久しぶりに彼氏募集の女性がいますよというお知らせである。
女性は30歳前後で勿論未婚独身、彼女の希望は背の高い人(彼女自身が165cmだとの事なので、相手には175cm以上を希望)だ。

体型はまあ普通か少し大きい(背が高いから大柄に見える)感じで、色白。
日本語は問題ないが文法が少し変かも。
会話もメールも日本語OKだが、まあ台湾出身である事を理解してあげた方が良い。
真面目で恋愛には奥手、年齢的に純情という表現が適当かどうかはよく分からないがまさにそんな感じだ。

住まいは新宿で勤務地は築地、ケータイメールが主になると思う。
ご興味のある方は簡単なプロフィールをmailで頂ければ、それをそっくり転送する。
お返事が来るかどうかは彼女の気分次第である。

若い女性なので絵文字などを使う可能性と、PCメールを制限しているかも知れないのでケータイメールアドレスを知らせても良い方の方が安心だ。
フリーメールでも絵文字伝達可能なものもあるのだが、それは付き合いが始まってからでも彼女に教えてあげて頂きたい。
まあメールを書く側からすればPCで書きたいだろうなと、私は思うし。

ここでも何度も話題にしているがケータイアクティブ層の中心かもと思われる年齢の女性だ。
別に応募する側が40歳でもいっこうにかまわないとは思うが、デコメだ絵文字だという感情伝達手段は積極的に利用すべきだと思う。

繰り返しになるが真面目で奥手な方なので、相手が恋愛慣れしていない事を理解してリードしてあげて頂きたい。
周りにの人たちがクリスマスに浮かれる中、彼女は一人で寂しがっている。
どうだろう、そんな彼女に素敵なクリスマスをプレゼントしてみては。

   

Comments:2

missaile Author Profile Page 2010年12月11日 16:46

えー、ほりこしさん・・・一体どこからこんな情報を?

F&F Author Profile Page 2010年12月11日 17:00

知り合い系の同僚という感じで、まあ今の世の中職場の中での性別に偏りがあると出会いが少ないと言うことです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 彼氏募集の女性あり



VC