Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年1月15日 10:30

理解力(1/15)
◆ ケータイの取説が簡略化されている。SBMがはじめたこの簡略化は、今はドコモも行っている。ドコモの場合は紙の取説が欲しいと申し出ればドコモショップで貰う事が出来るが、SBMは有料だったかな。
いずれにしてもpdfで見る事ができる(ドコモは分割されているのでケータイでも見られる)ので私は不便を感じはしないがPCが使える環境にない人はドコモショップに出向くか送って貰うかしなければならない。取説の分量は相当なものなのだが、必要な項目を見つけ出すのがまた手間である。
同じような項目が別の箇所
 …続きを読む

   

Comments:1

Lear Author Profile Page 2011年1月15日 16:38

> 生徒は全て自分の言いなりになるというセンセー特有の環境

小学校に関してはこの特有環境も変化があるように思います。
1つはちょっとでも触れば暴力扱いされる&それを3年生ぐらいから知っている小学生、1つはモンスターペアレント。
生徒の統率に失敗し、問題児が伝播して舐められた態度の連鎖、悪化して学級崩壊というクラスを見てきたので・・・・。
先生は一切手を出せませんので問題の無い子供の親がかわるがわる教室に張り付くことに、問題児の親はまず来ません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC