Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年1月27日 10:30

民主党(1/27)
◆ 支持率低下の民主党政権はいつまで続くのだろうか。
そもそも民主党が勝ったのは、民主党自身の魅力ではなく自民党が駄目だからという消極的理由も多々あったと思う。まあ言っている事は立派で、高速道路の無料化や公務員制度改革もあったし、赤字縮小の無駄遣い廃止などを宣言していたっけ。これが能書き通り行われれば支持率は低下しなかったはずだが、層ではないから支持質が下がる。当たり前だ。
新政権と言われる勢力は支持率が命だから、それが下がったら辞めるしかない。これも当たり前の話ではあるが†
 …続きを読む

   

Comments:1

レオナルドクマ博士 Author Profile Page 2011年1月27日 16:07

結局、秘書給与も税金で貰ってるのに公務員が動かないと何にも出来ないんですからね。情けない。首相自ら無能の息子を秘書にしてるようじゃダメですね。
美濃部はホントにダメですね。環八なんてあいつの思いつき一つで一車線削ったんですよね。車線減らせば車が減るって。馬鹿なんですかね?
慎太郎は、運輸大臣の時に排ガス規制しなかった無能者ですね。
やったのは漁港にハーバー作って運輸省の利権を農林水産省の一部を食いに行った事ぐらいですね。
政治家って、結局霞が関の公務員のパペットですよね。陰に隠れて税金溶かしてるのは、実際は公務員ですよ。
政治と金なんて壊れたテープレコーダーみたいに言ってるけど、実際は、公務員と金ですよ。
道州制にしても公務員をそのままにしてたんじゃ、ただの二重行政で無駄な税金が増えるだけ。好き勝手に使える金を増やす為の道州制なんて要らないです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC