Home > iPhone5

iPhone5


  • Posted by: F&F
  • 2011年2月11日 11:05

iPhone5が先か、Android2.4が先かみたいな話もある。
例年であれば6月か7月に新製品が登場するスケジュールになるが今年も同じなのだろうか。

一部の情報によればiPhone5の発売時期は例年より遅くなり、その代わり今月末にも幻とも言われたホワイトモデルが出てくるとか何とか。
またiPad2の発売時期も迫っているという話もあり、これは解像度のアップなどの魅力的仕様変更も含まれるとか。
こうした次期モデルの予想は自動車でもそうなのだが、一番楽しいのかも知れない。

実際にそのモデルが登場する間際には多くの仕様が既知となり、発売のその日まで興奮は続くわけだ。
そして発売後少しするとまた次期モデルの話しになる。

今はそうでもないが次々と車を乗り換えていた当時、新しい車を買って支払いが終わった次の月から次の車を買うための資金を貯めたものだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone5



VC