Home > シェアウエア

シェアウエア


  • Posted by: F&F
  • 2011年2月11日 13:05

シェアウエアを買うことがある。
のべ本数はそう多くはないのだが、ライセンス番号を無くして買い直したものもあった。

ベクターのレジだと簡単に買えるわけで、どこに保存したか解らないライセンスデータを探しまくって疲れた果てにもう一本買っちゃうみたいな。
最近買ったのはマウスとキーの動きやストロークを保存してくれるソフトだ。
フリーのものもあったのだが、たまたま最初に使い始めたものがシェアウエアでそれに慣れてしまったので買った。
手動でやると面倒な設定の変更その他を覚えさせておいてEXEファイルを作り、それをダブルクリックすれば設定がペロッと変わるというわけ。
テキストベースの場合だとバッチファイルとかスクリプトとかでどうにでもなるのだが、GUIでマウス必須となると面倒だ。
特に出先からmobile2pc経由でなんて時は、このソフトがある都内とでは大違いな感じ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シェアウエア



VC