Home > AY301

AY301


  • Posted by: F&F
  • 2011年2月17日 12:04

EPSONのNP12は先日買ったわけだが、同じような価格というか少し高いのだけれどDellのVostroならばトータルとしてお得度が高いと書いた。
それとほぼ同じような、つまりCeleronの乗ったEPSONのAY301が2.6万円ほどで買えるという。

送料が2.6千円もかかって高いじゃないかというのはDellも同じだ。
というかDellの方が送料はぼったくられる。
このAY301からキーボードとマウスを抜いて送料を加えた価格が3万円弱、確かにNP12よりは高額なのだが悪くない。
何しろ光学ドライブなども付いているのだ。
ちなみにCPUをCore2Duoにすると一気に4.4万円まで跳ね上がってしまう。

ただ私の用途からすれば、小型軽量PCならばローパワーでも使い道があるのだが、ある程度の容積を食うならそこそこ動くものが良い。
CeleronでもWindows7はそこそこ動くとは思うが、まあそれなりのものという感じだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > AY301



VC