Home > 春モデル

春モデル


  • Posted by: F&F
  • 2011年2月24日 11:03

夏と冬に加えて春モデルだそうだ。
成長著しいスマートフォン市場に、春商戦用のモデル投入か。

販売代数的にもスマートフォンに主力機種が移りはじめており、ますます面白くなりそうだ。
Android端末も初期のものに比較するとUIというか操作感がかなり良くなってきたと思う。
少なくとも以前にモデルを見る限りにおいてはiPhoneが上だと言い切れたのだが、その差ももはや大きくはない。
Androidとひとくくりにすると製品間の差は小さくなる。
デザインにしても大きさにしても似たようなものだからだ。

そこに日本仕様の赤外線だとかFelicaやワンセグなどが乗って少しおもしろさを増す。
果たして春モデルは何を売りにしてくるのだろうか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 春モデル



VC