Home > 朝鮮系

朝鮮系


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月11日 11:02

民主党と在日外国人の問題が発覚したし、半島支持の教育委員会と献金問題なんてのもあったかな。
公明党と宗教団体のように民主党と朝鮮系は密接な関係があるわけで、光の道だってアレな訳だし。

迂回献金がどうのこうのとかも言われているけれど、真相は闇の中かな。
半島系だろうが宗教系だろうが自民党よりマシではないかと期待した国民は民主党に票を入れた。
だが、これが面白いように裏切られていく事になる。
それでも自民よりはマシなのかなぁ、どうなのだろう。
政党政治というものが正しいのかどうかみたいな議論もあるし、しかし数は力である以上正しいか否かではなく政党のためになるかどうかで全てが決まるシステムだ。

3月消滅説が現実のものとなるのかどうか。
え?他人事みたいだって?
そりゃ支持率2割以下なのだし、次に期待する声も無いだろうし。

首相が前原氏を引き留めたのは、なるほどそういうことだったのか。
そして前原氏が自ら大臣の座を去ったのも、うんうん。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 朝鮮系



VC