Home > ガソリン事情

ガソリン事情


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月17日 12:02

余り好転しないガソリン需給バランスだ。
在庫はあるがローリーが足りないという評論家あり、政府は被災地に優先的に割り当てていると言い、元売りは精油所トラブルだという。

横浜市内でも給油を待つ長い列が見られる。
レギュラーが1リットル150円前後のスタンドでの待ち行列は500m程度、1時間程度待てば給油が出来る。
エッソはだいたいこんな価格であり、給油量制限のないスタンドが多いようだ。

一方でレギュラー価格が140円前半の所では、開店前から2km以上の列が出来ていた。
ガソリン価格にかかわらず給油制限をしている所も多いので、列に並ぶ前にチェックしておいた方が良い。

自家用車以外にトラックも単車も列を作っている。
単車に5リットルガソリンを入れるのも、トラックに200リットル入れるのも同じ待ち時間だ。
そんな中、列の途中の交差点から知らん顔して割り込む車も多い。
スタンド近くでは店員が交通整理をしているが、何せ1km以上にもなる列故に乱れまくりという感じ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ガソリン事情



VC