Home > PS3は大食い?

PS3は大食い?


  • Posted by: F&F
  • 2011年3月28日 11:01

スタンバイモードに入らないのか?入らないようにしておいたのか?
同じテストでWiiは消費電力が低減されたとなっている。

テストはオーストラリアなのだが、節電を強いられる現在の関東地方にぴったりの話題だ。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20110324/358707/

   

Comments:1

nyanCo Author Profile Page 2011年3月29日 15:23

PS3には分散コンピューティングアプリが標準搭載されています。

以前は、PS3を使っていない時にはこのアプリを常時起動させていました。まぁ、多少なりとも人の役に立つのなら…と。
http://folding.stanford.edu/Japanese/Main

所が、その月の電気代がえらい事になって1ヶ月で止めました(T_T)。ただ、PS3の成績は他のPCで参加していた人よりもずば抜けて良かったです(PS3が出たばかりの頃)。

ゲームプレイ中も、アイドリング中も大して消費電力が変わらないなら、このアプリを立ち上げておくべき…でしょう。でも、やはり電源切った方が…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > PS3は大食い?



VC