Home > 自然エネルギ?

自然エネルギ?


  • Posted by: F&F
  • 2011年4月22日 12:04

自然エネルギ開発の財団法人を孫さんが作るとか。
カネに任せて的な気がしないでもないが、まあいいか。

確かに孫さんの言う事はアテに出来ないし、つじつま合わせや言い訳や泣き言も多い。
しかし政治家よりはよほどマシではないかと思う。

孫さんが金を出すからにはそれ以上のリターンを狙っているはずだ。
それが生粋の商売人であり、孫さんの魂そのものではないだろうか。
将来の政治介入のための下地作りとか、ほら、光の道がアレになっちゃったから。
まあ下心は後から出しては来るだろうが、それまでの投資期間はみんなの役に立つ可能性がある。

   

Comments:1

かとう Author Profile Page 2011年4月22日 21:10

東電が弱体化するのをまって電力業界に参入とか。
独占はさせないよと言いながら、電線貸せとかありそう。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 自然エネルギ?



VC