Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年5月 4日 10:30

液状化(5/4)
◆ 地震による液状化で大きな被害が出たのが千葉の浦安や横浜の金沢区など大規模埋め立て地だだ、その他の地域が全く無事かというとそうではない。横浜では数十年前に池か何かを埋め立てた土地で液状化現象が発生したなどがあった。埋め立てに起因するものなのかどうかはよく分からないが、その責任の所在などを巡って面倒なことになる。基本的に埋め立て地などは液状化の危険があると言って良い。埋め立ての方法や埋め立てた土砂や埋め立て時期によっても異なるがリスクはある。埋め立て地ではなくても田畑をつぶ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC