Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月 5日 10:30

18650(6/5)
◆ Li電池の話である。量産効果で価格の下がった18650を複数本使ってEVやUPSに使う話は以前からある。数年前には一般の入手すら容易ではなかったこの電池が、今や通販でも買う事が出来る。国内品だと1本800円くらい、海外物だともっと安い。容量は2Ahを少し超えたあたりがスタンダードか。vaio-Tのバッテリケースの中にはこの電池が6本入っている。純正品を買うと何万円もするのだが、自分で中身を入れ替えれば5千円くらいで済んでしまう。こうしたリサイクル品も売られていて、手間代を含んだ価格で1万円といった†
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC