Home > 排気音

排気音


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月12日 11:05

未だにパタパタ騒音を発するマフラーを付けている人は少なくないが、先日更に音のでかい大型スクータがいた。
早く走っていけばいいものを、安全運転?なのか数台の車の前にソイツはいる。

その騒音というか振動というかは想像を絶するもので、良くもまぁこれほどの音が出るなと驚いた。
当然周りの音も何も聞こえないし、頭が痛くなってくる。
乗っているヤツは平気なのか?
と思ったが、既に平気ではなくなっているからこんな音を出してご満悦な訳だな。

少なくとも400cc以下の単車では、マフラー交換で外観と音は良くなる?がパワーが上がる事はないとも言われる。
ノーマルマフラーは様々な面で良くできているわけだ。
マフラーを買う人もパワーは上がるか?ではなく、パワーが下がらないか?を気にするのだとか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 排気音



VC