Home > タダより安い

タダより安い


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月14日 13:03

新型iPhoneの発売が夏商戦に間に合わず、久々?にタダより安いキャッシュバック作戦に出る。
iPhone3GSの頃には普通に、小遣いが欲しければiPhoneを契約しろみたいなキャッチコピーがケータイ屋に踊っていた。

iPhoneがタダなのは当たり前、でも今ならキャッシュバックが付きますよと。
「のりかえキャンペーン for iPhone 4」が9月末までのキャンペーンだとすると、新型iPhone発売は10月なのか。
それとも冬商戦には少し早い時期になる事から、新型iPhoneも含めてキャンペーンに巻き込むのか。

Willcom復活を見て解るように、純増はばらまきによって達成される。
エリア?速度?品質?
いや、価格が全てだという感じだ。

但し以前から書いているように、要らないものをタダで貰ったってゴミになるだけだ。
その点iPhoneならば未だ神通力を維持している。
機能的にはAndroidに及ばないが、画面解像度や操作感などは色あせてはいない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > タダより安い



VC