Home > 今週の相場観

今週の相場観


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月19日 15:01

週初めから80円台半ばをウロウロで、80円割れも予想させるような展開となった。
と書いたのは先々々週の事で、先々週も先週も同様な展開で週は開けた。

要するに値動きが少ないという事だ。
80円台が底堅いと言ってしまえばそれまでだが、米景気後退による金利低下などもあって上値も重い。
上がるにしろ下がるにしろ値が動けば投資のチャンスがあるが、値が動かない事には何も出来ない。
ポンドやユーロで稼ぐという方もいるだろうが、常に値動きを見ていないと参戦は難しそうだ。

もっとも主婦トレーダなどは毎日様々な値動きを見て解析をしていて、それこそにわか投資家は足下にも及ばないほどの情報通だったりする。

先週は水曜から木曜にかけて81円台に乗せるなどの動きがあった。
自称アナリストやアマチュア投資家は上がったら売るという戦略だったようだが、まさか81円台まで上がるとは思っていなかっただろう。
勿論上値を81円台と予想出来た人は40Pips程度取る事が出来たと思う。

そして81円台で売れた人も儲けが出たはずだ。
金曜には80円前後にまで下がったのでうまくすれば100Pips近くは取れたかも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 今週の相場観



VC