Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年6月26日 11:01

プレゼント品を考えている。
個人的な話ではあるが、バッグに付けていたLED懐中電灯が壊れた。

と言っても立派なものではなく使い捨てに近いようなキーホルダー型のものだ。
これが意外に便利で、ケータイで照らすには狭い場所だなみたいなところに丁度良かった。
じゃあこんなものが良いかなと思ったら、厚みが1cmを超えてしまうのでメール便が使えない。
送料もバカには出来ないコストなので、まさか宅急便というわけにも行かないのだ。

厚みさえ許容出来ればマルチLEDで単四3本仕様なんて実用的明るさだと思うのだが…
一方で厚みを考えるとボタン電池の使い捨てタイプになってしまう。
ちなみに価格はどちらも似たようなものである。
実用的かどうか解らないがソーラ充電式LEDライトも良いか。
窓際においておけばいざという時に、みたいな。

サイズ的に見るとキッチンタイマーなども可能になる。
これもあって邪魔になるものでもないとは思うが、独身の人は使わないか。
十徳ナイフ系のものも予算的には可能だが、名入れが出来ない。

さて、どうしようか。

   

Comments:5

Beep Author Profile Page 2011年6月26日 23:59

http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-style/wm-274.html
↑たぶんコレと同じ物を最近買いました。
満充電で5分間使用可能らしいです。
買ったばかりですでに1個なくして2個目なので実際どの程度
もつのか不明ですがオーム電気のGT-01STより明るいですね。

http://www.keihinou.com/2010/ou-105351.html
何故ソーラー部に名入れするかなw

F&F Author Profile Page 2011年6月27日 08:10

5分しか持たないのは寂しいですが、安いから良いか。
厚みがもう少し薄いと良いんですけどね。
箱と封筒の厚さを入れるとメール便は交渉しないとダメかも。

Beep Author Profile Page 2011年6月28日 01:51

ソーラーECOライトで色々出てくるけど、
http://item.rakuten.co.jp/kktateno/10000292
メール便対応可ってのもありますね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/donchan-shop/4534253322573.html
JANコードは↑と同じなので、調べたら
http://firstarw.com/index.html
ココが輸入した物らしいです。

F&F Author Profile Page 2011年6月28日 08:44

メール便の厚みを勘違いしていました。
これならOKですね。
コイン電池や単四を使うものだと30分程度は発光し続けるのですが、電池交換必須だし。
だったら5分でも太陽電池の方が良いですかねぇ?

Beep Author Profile Page 2011年7月 3日 01:45

ドンキいったら500円で売ってた。いかにもな黒とか銀とかw
鞄のさげ紐に付けていたのだが、ちょっとぶつかったら、付属の
チェーン?が外れてしまった。
カラビナ?のバネも弱いので注意が必要かも。
無くしたときも気づいたら無かった状態でしたので。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC