Home > 広告の様子

広告の様子


  • Posted by: F&F
  • 2011年7月10日 14:01

プレゼント品が決められない。
ソーラライトは人気商品?らしく、殆ど同じ形状ながら価格と仕様の異なるものが沢山ある。

一体どこが違うのか解らない。
見た目が少し違うもので1時間点灯可能なものがあった。
これは良いと思ったら厚み的にメール便で送れない。

何種類かあるソーラライト、発売元に違いを聞いてみた。
翌日返事が来て、仕入れ先が違うので価格は異なるが品物自体は似たようなものであるとの、解ったような解らないような返事だった。
つまり、細かな仕様はよく知らないよと言うことなのだろう。
連続点灯が何分間なのかもよく分からず、5分と明記されているものもあるが全て5分仕様なのかも解らない。
さんざん充電して1分しか保たなかったら詐欺だよなぁなんて考えたりする。

これが中国クオリティか。

全開は国内メーカのキーホルダーだったのでこの手の心配は不要だった。
まあ来年は又キーホルダーでも良いかなと思っているが、今年は何か変わったものにチャレンジしたい。
メール便の制限がなければラチェットハンドル付き工具セットも視野に入るのに。
後は名入れの問題で、名入れがなければという品物もある。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 広告の様子



VC