Home > キャッシュバック

キャッシュバック


  • Posted by: F&F
  • 2011年7月19日 12:01

SBMのお得さが増している。
現在は、売るものがない状態であり新型iPhone登場までは少々厳しい戦いとなる。

厳しさを打ち砕くにはカネだとばかりにキャッシュバック作戦を展開している。
以前に少し書いた5万円キャッシュバック、最近は結構見かけるようになった。
内容は、iPhone契約で2万円、MNPで2.5万円、友達紹介で0.5万円がその内訳となる。
また学生証を見せると1万円の上乗せがある店もあり、この場合は最大6万円だ。

内訳の異なる店もある。
MNP乗り換えで4万円のキャッシュバック+iPhone契約で2万円の合計こちらも6万円だ。

もう一つ、共同購入サイトでキャッシュバックの権利を買うみたいなものもある。
現在でも行われているかは不明(一説には5月で終わったとか)だが、2.5万円分のキャッシュバックの権利を数百円で買うというもの。

nヶ月の基本使用料無料というものが組み合わされる場合もあるようだ。
もう何が何だかというか、SBMのやることなのでいつもそうなのだが分かりにくい。
nヶ月無料を使い、2段階パケット定額を選び、貰ったiPhoneをすぐ売却すれば儲けが出る。
SBM的には契約者数が増えてパケット使用量が増えないのだから美味しい。

なお2段階パケット定額を選ぶとキャッシュバック金額が減じられたり、そもそも契約が出来なくなる場合もあるので注意が必要だ。

キャッシュバックではないが、ドコモショップではタブレット端末が投げ売られている。
新規契約すれば無料〜9,800円程度で手に入る。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > キャッシュバック



VC